穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イノセント

昨晩は会社のお偉いさん方と飲み。



色々と料理は出ましたが、人数に対して量が少ないのはいつものこと。



そんなもんで電車までの待ち時間、ひろ坊にて餃子をアテに
一杯ひっかけました。
相変わらずここの餃子は美味い。



直江津駅にてとき鉄イベント列車の告知が。
これ、一度乗ってみたいんですよねえ。



帰りの気動車はいつも乗る車両とシート配列が違ったため
なんだか新鮮に感じます。



さて、気になっていたHORIZON3のブリザードマウンテンを
早速ダウンロードしてみました。
まずはマップ上に現れたアイコンからアクセス。



現地へはヘリで移動します。
しかし、車ごと吊り下げられたままって、どこかで見たような光景が。



ほんでもって、主人公を乗せたまま車ごと投下。
殺す気か!



そのまま山頂から目的地に向かって一気に駆け下ります。
雪道楽しー。



さあ、フェスティバル会場に到着。
と、ここでタイトルがカットイン。



さあさあ、またぞろひと暴れといきますか。
最初の愛車はデルタS4に決定。
このイベントに相応しいグループBきっての暴れ馬。



さて、年末年始に向けてたっぷりとやり込みますか。





















それでは。