穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦慄、スナイパーQ

会社帰りに信号待ちをしていた際に、1台挟んで後ろからドカンと
いいのを一発かまされてしまいました。
その時はなんともありませんでしたが、一応用心のため、医者には
行ってこようと思います。
しかし、こういった100%こちらに過失が無い場合でも保険の適用が
10対0にはならないみたいな経験談を父親から聞かされ嫌になる。
そういった訳で、防ぎようがないかもしれませんが皆さんも
貰い事故には充分ご注意を。



さて、「レイヤーズ・オブ・フィアー」ですが、本編の方をサクッと
終わらせた後、併せて落とした娘視点のシナリオを始めてみました。



様々な恐怖や憎悪、嫌な思い出しかないであろう洋館に再び
戻ってきた主人公の娘。



館の中では様々なフラッシュバック現象に遭遇します。
そしてこのデモ中にもフラグを成立させる為の操作が潜んで
いるものですから、ただボーっと眺めているだけでは物語も
望まぬ方向へと進んでしまうようなのです。



父のアトリエに据えられたキャンパスを触媒とし、異世界
行ったり来たりしながらゲームを進めていきます。



こちらもエンディングが複数あるようなので、当分の間悩みながらの
チャレンジが続くことになりそうです。

















それでは。