穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

愛と怒りのハリケーン

はいはい、今日もWOTで戦車三昧。
というわけで、いつも通りセンチネルでツッタカター。



開けても暮れても負け試合、負け続きでも気にしなーい。
もう、これはそういう戦車なんだと思うことにします。



数だけはこなしていますので、また一つスキルを習得。
お次は迷彩にしまようか。



やられた時の待ち時間にはクロムウェルで出撃し、センチネルと
かわりばんこ体制で。
お、負けばっかりだと思いきやMバッジをとれました。



こっちも満タンになったので、9つ目のスキルは弾薬を安全に保護を
選択しました。
このクロムさんもペラペラの紙装甲故、結構頻繁に弾薬庫を
抜かれるもんですからその対策として。



んん、やっぱり今日も奮いませんねえ。



ついでにゲームの方でも戦績を確認してみました。
せめてダメージ評価を70%までは上げたいところです。



はい、今日はこれを読んでいました。
先日、フォロワーさんに薦めていただいた一冊。
ロッカーズ・ノー・クラッカーズ」です。



ロックや音楽というものに携わる、主にミュージシャンに関した
評論を一冊に纏めた物。
先のフォロワーさんにマニュエル・ゴッチングの記事が掲載
されていると教えていただき、大変興味をそそられたものですから
購入するに至った次第です。



慌てずじっくり読み進めようと思います。





















それでは。