穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

過去からの脱出

FORZA5では諦めずにニュルのタイムアタックを続けていますが
どうにも進捗が無い状況に業を煮やし一旦、諦めることに。
代わりにロングビーチを480㎞走破する実績に切り替え。



暫く間の空いたWOTです。
久方振りにログインしたらコンシューマー版4周年記念だとかで
プレミアムアカウントを7日分いただきました。



以前あったOps、ひも理論ががまたやってきたようです。
負けることなく5連勝すれば該当分のボーナスが貰えますが。



1回でも負けるとまた最初からやり直し。
味方の質等、運に左右される要素がかなりあるOpsですね。



何戦かこなしたところで六号重戦車が満タンになりました。
面白い程弾薬庫をスポスポ抜かれるので、対策として次なる
スキルは弾薬を安全に収納を覚えていただきます。



こっちもそろそろ注力しないといけませんね。




















それでは。