穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あの塔を撃て

夕飯は大好物の鯵のタタキでございました。
あったかご飯によく合いますね。



さあ、今日もWOTを頑張るかあと箱ONEを起ち上げてからショップを
覗いてみたら、なんと先日まで国毎に抱き合わせ販売されていた
課金戦車がばら売りされているようです。
ああ、クロムウェル・ナイトいいなあ・・・



今日も今日とてセンチネルさんを鍛えます。



しっかし、これで出撃した時に限って負け率がものっそい高いのは
何故なんだろうと、ふと、考えました。
俺の腕前がヘボだということを差し引いたとしても、いくらなんでも
負け過ぎだと思うんですよ。
12戦やってやっと1勝とか、どうかしているとしか思えません。
もうちょっと相手との力が拮抗したマッチングを望みたいです。



これだけがむしゃらにやり続けた効果か、デヴィンさんがランク6
へと昇進しました。
まだまだ先は長いです。



あ、ずっと不具合が続いていたセンチネルの戦績表示がやっと
まともに表示されるようになりました。
しっかし、いざ眺めてみると酷い戦績ですねえ。
俺にはこの戦車は向いてないのかなあ・・・



これ以上悪い戦績が続くなら、ちょいと一考の余地ありですね。






















それでは。