穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔の5時間が来た

夕飯にズッキーニとベーコンのスパゲッチが。
塩加減も丁度良く、美味しくいただきました。



はい、WOTではイベントOpsの3段階目が漸く終了。
そしたらお次は125ポイント稼いでこいやと。
まだまだまだだなあ・・・



公式では今まで触れられることの無かったマッチングについて
解説したものが出されました。
やはり、あの極端なマッチングに不満を覚えているユーザー
からの問い合わせが思った以上に多いのかもしれませんね。



おフランスの重戦車とは名ばかりの重戦車、ARL44さんが
漸く教官を習得。
早速、第六感と入れ替えです。



お次はあの、あくびが出る程遅いレティクルの集束を
少しでも改善できればと考え、戦友を覚えてもらいます。
本当は修理とかを先に覚えさせたいところですが、とにかく
あのレティクルの拡散と集束速度には我慢がならないので。



今日は有能な味方の方々に恵まれ、勝率も戦績も満足のいく
ものが残せました。
こんな調子の良い日なんて月に1回か2回あるかぐらいで。

















それでは。