穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星っ子大変化

夕飯にはスパゲッチが。
すきっ腹にはまことに有り難いことです。



また暫く間が空いたWOT。
戦車入手イベントの期限もいつの間にやらあと1日と
迫っていました。
ああ、こりゃ今回は5段階目までしか達成できないようです。
あれこれと用事が挟まってあまりプレイ時間をとれなかった
ことが原因でしょう。



先日、主砲を換装したフランス重戦車のARL 44ですが、
何戦か90㎜を使用してみたのですがどうもしっくりこない。
なんというかレティクルの拡散と集束が105㎜砲より
大きいように感じてしまいイマイチ使い勝手が悪く感じるのです。



これだったらDPMは落ちますが課金弾のダメージを期待できる分、
105㎜砲の方がマシかなと考え、結局元に戻すことに。



そういえばビューワーで戦車を眺めていてふと、気が付きました。
優等持ち戦車の砲身にあるマークが真っ黒に変わっていることに。



センチュリオンファイアフライが。



あ、アメリカ駆逐にも何輌かいるようです。
これは一体、何なんでしょうか?単なるバグ?



先日行われた大型アップデート以降に見られる不具合のようです。
これも早めの修正をお願いしたいところですね。
















それでは。