穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マカオの殺人ショウ

上越は藤巻に存在した元ナルス、その後はゲーセンになった
元チェミーが隣のパチンコ屋共々解体され更地へと。
ナルス2階に存在した沙羅曼蛇テーブル筐体から鳴り響いていた
あのステレオサウンドを、俺は忘れることは無いでしょう。



週末の駅伝慰労会の準備の為、大量のアルコールを仕入れに。
他にも美味そうな銘柄の酒がズラリ並んで目移りしちまいます。



ちょっと間が空いたWOTでも。
公式でのパッチノートの詳細は未だ明かされず・・・



今日はおフランスのスリッパ駆逐さんからスタート。



2戦程やってみて2戦ともまずまずの成績だったので、
スリッパさんは今日はここまでにしておきます。
大抵、この後大崩れするので。



スーパーシャーマンさんは、あとちょっとで満タンだったので
搭乗員経験値6倍ブーストを使用してサクッと達成。
お次は弾薬を安全に収納を。



おフランス車輛3種でいってみたところ、戦績は負け越し
でしたが個々の成績は満足のいくものだった為、今日は
ここまでとしておきます。



早くアップデートの詳細が知りたいですね。















それでは。