穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狙われた大東京

WOTで1戦終えてリザルト時に見慣れない勲章をゲット。

ドイツのマウス重戦車を通算10輌撃破すると貰える勲章

とのことですが、これだけ長期間プレイしていながら

今頃10輌撃破というドン亀ぶりに我ながら呆れます。

 

 

 

またぞろ満タンになったのでセンチュリオンと7倍センチュリオン

迷彩とメンテナンス訓練をそれぞれ習得していただきます。

 

 

 

デイリーの勝ち越しこそできたものの、相変らず戦果にはバラつきが

認められる不甲斐ない結果に。

センチュリオンの戦果をもっと上昇させたいところ。

 

 

 

はい、今日はこれを。

人呼んでドイツの様式美職人、アクセル・ルディ・ペルのソロデビュー

25周年を記念して行われたライヴ映像「MAGIC MOMENTS」

 

 

 

ティーラー時代から始まり満遍なく選曲された楽曲を、ロブ・ロック、

ジェフ・スコット・ソート、ジョニー・ジョエリ等の歴代ヴォーカリスト

豪華ゲストを交えて行われたお祭りライヴ。

最後にはやっさんことグラハム・ボネットも参加して「SINCE YOU BE GONE」

などを熱唱する嬉しいハプニングも。

 

 

 

しかし、ハイトーンをウリにしたヴォーカリストが皆、喉や声量の衰えを

見せる中、ほぼ変わらぬ声量でガナり、フェイク無しで高音パートも歌える

やっさんはやっぱりスゲェなと再認識した次第です。

いつまでも元気で歌い続けて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。