穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

井戸の底

最近はまた復帰してぽちぽちと遊んでいるWOTです。

そんなWOTでまた新しい課金戦車が配信されていました。

あのミヒャエル・ヴィットマン搭乗のティーガーIを鉄屑へと変えた

M4シャーマン VC ファイアフライです。

 

 

 

このゲームでのファイアフライもこれで3輌目。

俺も大好きな戦車ですが開発スタッフにもそういった方がいる

のかもしれません。

先行分の物と比べると履帯の種類が変わっていますね。

その重量の所為か履帯自体も結構たわんでいます。

 

 

 

そしてそのファイアフライ達を眺めていた際に発見したのですが、

ボイラーメーカーのドライブスプロケットが見事に履帯を貫通

しているという、先の長年放置されていたクルセイダーと同様の

不具合があることに気付いてしまったのです。

以前はこんな表示の不具合はほぼ皆無だったのですが・・・

 

 

 

久し振りに乗ったセンチュリオンで、イベントボーナス効果もあり

搭乗員スキルが満タンに。

お次は静音操縦ですね。

 

 

 

センチュリオン繋がりで乗ったプリモ・ヴィクトリアで一優等を

貰えました。

購入してからかなり経つこの戦車ですが、恥ずかしながら一優等を

貰うのはこれが初めてなのでした。

 

 

 

砲身に一際輝く黄色い一本帯。

 

 

 

以下がその時の動画になりますので、ご笑納いただければと。


WOT/XBOX ONE X スウェーデン・ティア8中戦車・プリモ・ヴィクトリア エルアラメイン/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。