穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

クロノス

以前から悩んでいた「The MISSING -J.J.マクフィールドと追憶島-」を

思い切って購入してみました。

果たしてどんな内容なのか?

予備知識一切無しで挑んでみます。

 

 

 

WOTではブラックプリンスとコメットさんがそれぞれスキル満タンに。

オフロード走行とこまめな手入れを習得していただきましょう。

イギリス戦車はエンジン発火率が高めな物が多いので、こまめな手入れは

欠かせぬスキルの1つですね。

 

 

 

そういえば7倍センチュリオンのマノウォー号がいつの間にやら一優等を

いただいておりました。

とはいえ、一優等はある程度プレイしていればつくものですし、ここからの

二優等を目指すまでが本当の戦いの始まりなのです。

 

 

 

ブラックプリンスですが17ポンド砲を装備の割にはDPMがイマイチで

テンポが悪く感じていたものですから、思い切って薄膜レンズを

外し換気装置を積んでみました。

 

 

 

その甲斐があったのか次の一戦でいきなりMバッジをゲット。

ついでにコロバノフ勲章やトップガンも含まれていました。

 

 

 

以下はその時の動画です。

最後の最後で1対多数というジリ貧状態に陥りましたが、無我夢中で

戦い抜いた結果の勝利でした。

とはいえ、最後はどちらが勝ってもおかしくない状況でしたが。


WOT/XBOX ONE X ティア7重戦車・ブラックプリンス・カセリーヌ峠でMバッジやらトップガンやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。