穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

すすり泣く鬼婆

お盆ももう終わり。
日中、弟怪獣がキャッスルクラッシャーズをプレイする様を
ぼんやりと眺めながら、うつらうつらと・・・



りす小屋さんの新刊「西絹代さんとダージリン様」を読みました。



百合度高めな内容は変わらず。
天然な西の応対にダー公や周りがやきもきするという
いつものお馴染みな内容。



行き過ぎた妄想で一人悶々として自爆するチョビも相変わらず。



粛々とイベントを消化するWOTです。
目指すクロムウェルBの必要ポイントには漸く半分といったところ。



こちらも達成までにあと半分。
先は長いぞ。



S-35 CAさんがまた一つ習得。
今度は足回りの強化ということでオフロード走行を覚えて頂く。



しっかし、今日も締まらない成績になっちまいました。
特に効率性の酷いこと酷いこと。
S-35 CAなんて、2勝7敗と目も当てられません。



んー、こんなペースでイベント消化できるんですかねー。
せめてどちらかだけでも達成したいのですが・・・


















それでは。