穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

エラトス

帰宅してからちょこっとゴモラをプレイ。

大味なのか繊細なのか未だに判断しかねる1本です。

 

 

 

本日のWOTは最初からグダグダで目も当てられませんでした。

それでもじっと耐えながらプレイを続けていたらブラック

プリンスさんが満タンに。

よく履帯を切られるので次はメンテナンス訓練を。

 

 

 

そして、これまた最近の日課でもあるコンカラーでもプレイ

していましたが、こちらもブラックプリンスに負けず劣らずの

グダグダっぷりでいい加減嫌気がさし始めていた頃、なんと

10輌撃破し、コンカラーでは初のMバッジと、ゲーム開始以来

初となるプール勲章を賜りました。

いやあ、これは猛烈に嬉しいですよ。

 

 

 

その時の動画がこちら。

高ティア戦車でMバッジを貰えると嬉しいもんですね。

 


WOT/XBOX ONE X イギリスティア9重戦車・コンカラー・荒廃した首都

 

 

 

この喜びを糧に今後も精進していく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。