穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

最後の神魔

たまに利用するカケハシレコードさんでは、購入すると

手作りのチラシや広報誌が同梱されています。

各スタッフさんのアルバムレビューやコラムなど、クラシ

ックロック好きなら思わず食指が動く興味深い内容で楽し

く読めますね。

昔は熱心な店舗ではこういったミニコミ風の広報誌などを

盛んに発行していたものですが、今の時代、そういった物

も随分と減ってしまったようで寂しい限りです。

 

 

 

体が桜井成分を欲したのでロロッロを引っぱり出してきて

一気読み。

ゆるーく、とぼけた内容の連発ギャグで徐々に脳が浸食

されていく感覚を楽しみました。

 

 

 

WOTではウィンターゲームの消化でフェイズ94に。

あと少し、あと少しです。

 

 

 

2優等を目指しシコシコと鍛錬を続けているカナブンさん

の戦績を確認してみました。

評価が80%まで到達していましたが、ここから85%までが

また遠いのです・・・

 

 

 

コンカラーさんで1戦。

Mバッジではありませんが最後の最後で相手の重戦車2両

と心ゆくまで殴り合いができたので大変満足しました。

いきのこったヤツの かちだ。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア9重戦車・コンカラー・珠江-雨/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。