穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心が留守なだけだった

特別Opsの長い道程。

2度目の達成となりました。

 

 

 

ただ、やはりうもうちょっと良い物が欲しいと言いましょ

うか、苦労に見合った物が欲しいですね。

75勝もさせておいて褒賞がこれっぽっちではやる気にも

影響するというもの。

 

 

 

ある方がシャーマン・サンダーボルトで三優等を取って

いたことを知り、そういえば貰ってからこっち、まともに

使ってなかったなということで、乗りはじめてみました。

 

 

 

しかし、ベースがイージーエイトとはいえ、その挙動、

DPM等はあくまで別物。

課金戦車らしいピーキーでクセの強い1輌でした。

イージーエイトと一緒のつもりで乗ってみましたが、肝心

のダメージもろくに稼ぐことができず、ちっとも試合に

貢献できていません。

装甲を追加された分がもろに挙動に跳ね返っている

ようで、あの軽快なイージーエイトの操作性とは雲泥の

差があります。

おかげで戦績もガッタガタで一気に下降線を描く結果に。

単発が低いこととも相まってダメージ三桁なんて試合も

ザラでしたから、これじゃあ戦績が下がったことにも頷く

しかありませんね。

 

 

 

週も替わり、条件も緩和されたハズなのですが、重戦車で

多少は良さげな戦績を出したのにMバッジには届かず。

んん、イギリス重戦車って、こんなに基準が高かったで

しょうか?

 

 

 

以下はMバッジに届いたかなと思いきや、そうではなかっ

た試合の動画です。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア9重戦車・コンカラー・エンスク/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。