穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スフィンクス

待ちに待ったYMOの新規リマスターSACDが届きました。

新しいミックスで音像がどのように変化しているのか

じっくりと聴き込んでみる所存です。

 

 

 

WOTでは先のコンカラーに続きセンチュリオンMk.7/1でも

初Mバッジを獲得することができました。

 

 

 

以下がその時の動画です。


WOT/XBOX ONE X ティア9中戦車・センチュリオンMk.7/1・山岳路

 

 

 

ついでに搭乗員のランクが7へと昇進。

スキルも満タンになったので、お次はスムーズな運転を。

 

 

そろそろティア5~6あたりの車輛でもMバッジが欲しいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。