穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アデス

年の瀬にちょいと早めのお年玉が到着です。

バンダイのDX超合金魂 VF-1Jバルキリー

 

 

 

まずはファイター。

シュッとしたフォルムと細かいマーキングやディテールに

感心しながら弄ります。

 

 

 

待ちきれずにガウォークモードをすっとばしてバトロイドへ。

指先から脚の付け根までグリグリ動き、過去商品と比べても

ポージングの自由度も高いです。

 

 

 

ディテールが気になる箇所もくまなくチェック。

 

 

 

そして、1Jといったらやっぱりこの精悍な顔つきですよ。

 

 

 

ひとしきり弄り倒したのでディスプレイ。

今後、バリエーション展開もあるならば是非、オプションとして

アーマードパーツも欲しいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。