穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

脱出、そして

弟怪獣が何か買ってもらったようです。



任天堂の例のやつでした。
早速、ロボット気取りで家中を練り歩いておりました。



お昼はへぎ蕎麦を頂きました。
猛烈に暑い日だったので冷たい蕎麦の喉越しで涼を得ることが
できました。



さて、大貫に大型ツタヤがオープンして暫く経つのですが、
今日初めて訪れてみました。



まずその広さに驚き。
そして売り場面積の半分が書店、残りの半分が雑貨や文具や
ちょっとした生活家電などなど。
なにより驚いたのがプラモ用の塗料や工具まで置いてあった点。
一体、ここは何屋なんだろうか・・・



喫茶コーナーも併設されており、スパゲッティーのような
ちょっとした軽食もあるので、居ようと思えばそれこそ一日中
居られるような店でした。
近所にあれば間違いなく通うところですね。



上越インター店はコミック販売を隣店に移動させ、書店部分の
スペースが縮小してしまいましたので、この大貫店の方により
重点を置くのが狙いなのかもしれません。
大貫は直江津、高田のベッドタウンとして、みるみる規模が
大きくなりつつあるのが現状ですから。



















それでは。