穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

君達は希望の星だ

FORZA7は遂に最終イベントを勝ち抜いて見事優勝!



で、優勝したらしたで各セクションに何やらイベントが
モリモリッと追加されたようなんですけど・・・
まだまだ先は長いようです。



ロックが掛かっていたマスタングはショウケースイベントを
クリアしたらあっさりと解除されました。



しかもマスタングだとおもっていたらシェルビーGT350だった
というオマケつきでしたよ。
これは嬉しい。



ああ、これでダークソウルの着手が益々遅れるなあ・・・

















それでは。