穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おさらばで御座います

漫画ゴラクの楽しみの一つとなったドカせん。
毎度お馴染み、強引で馬鹿でソウルフルな展開は今回も変わらず
フルスロットルで進行します。
「考えるな、感じろ。」



カトーのガルパン・ラッピング列車の4号車が到着。



片側はお馴染みのあんこうチーム5忍じゃなかった、5人衆。
相変らずカトーさんのプリントは綺麗ですねえ。
トミックスだともう少し精度の粗い印刷になるでしょうし。



もう片側は最終章で登場した新顔さん。
サメさんチーム5人とBC自由学園のお三方。




あ、そうそう、今回はヘッドマーク代わりの校章が大洗と
BC自由学園のものが印刷されていました。



動力車と連結させればヘッド/テールライトも点灯しますし
既発の3輌と連結させて現在では再現不可能となった夢の4重連
運転も可能なのです。
早速、試してみたくなりました。














それでは。