穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

撃つしかないのか

モーニングで連載中の終電ちゃん、5巻が出ました。



今回は今年の3月で廃止となった三江線の終電ちゃんのお話が
前後編で巻末に収録。
ホロリとさせる人情話を交えつつ、ラストランを走り抜けます。
そして、勤めを終えた終電ちゃんは・・・



さて、FORZA7はブレイクアウト・チャンピオンシップを終え、
次のエヴォリューション・チャンピオンシップへと進みます。



そのエヴォリューション・チャンピオンシップもいよいよ
最後の81周耐久を残すのみとなりました。
時間換算すると3時間ぐらい掛かる計算です。
焦らずいきますか・・・
















それでは・