穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

闇を追う光

最近のWOTでは、あまりにも負けが込んでしまいカナブン

さんの評価も80%を割ってしまいました。

単体での勝率もジリジリと下がり続けています。

週末の一番やりたい時間帯が一番酷いマッチングが連続

するというジレンマに、やりきれない想いです。

 

 

 

グダグダな試合が続きましたが7倍センチュリオンでやっ

とそれなりの戦績を残すことができました。

とはいえ、中盤では焦るあまりウッカリ相手の射線上に

飛び出してしまい、滅多打ちを食らい瀕死の目に遭うと

いうポカミスをやらかしてしまいました。

長いことやっていますが未だ治らぬこの飛び出し癖を、

早くなんとかしたいものですね。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア9中戦車・センチュリオン7/1・湖の村/チームディストラクション

 

 

 

こちらもほったらかしだったガルパン最終章の第2話を

今更ながらに。

 

 

 

今回もお話のメインはBC自由学園ですので、フランス戦車

成分も多めで個人的にウハウハでした。

 

 

 

第3話の公開は、果たしていつになるのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。