穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地下要塞攻撃命令

今日から仕事始め。
正月ボケした頭と体を通常モードに戻すのは一苦労。
そして、帰宅したら何やら届いています。
とらや?



開封してみたところ、中身はとらやの羊羹でした。
いつも有り難うございます。



夕飯はおでんだったので、そいつをアテにひや酒をチビリと。
気温も下がり出したことですし体の芯から温めないと。



さて、年明け2回目のWOTです。
外では花火が打ち上げられガレージ内も新年のお祝いムード。



はて、ガレージを暫く眺めていたら各車輛に妙な違和感が
あることに気付きました。
なんというかいつもと質感が違うというか・・・



違和感を抱えたまま出撃してみましたが、なんと、フィールドの
表示もおかしいようです。
何じゃこりゃ?



本体の不具合かと思い再起動してみましたが症状は改善されません。
困り果てて公式にアクセスしたところ、なんと全車輛とステージが
トゥーンレンダリング調の表示になるというイベントとのこと。
本体が故障したわけではなかったと、ほっと一安心。
それにしてもこのようなイベントがあるのなら公式の方だけではなく、
各端末の方にもその旨告知してもらわないと俺みたく要らぬ混乱を招く
だけではないのかと少々不満が。



そして、何戦かこなしてみましたがボイラーメーカーさんの戦績が
イマイチな状態で。
もっと精進しないとなあ・・・
アメリカ戦車に慣れ切っていた影響なのか思ったように俯角のとれない
この車輛では、やはり、いざという時の取り回しに差が出てしまい、
結果、望まぬ結末を招く場面が多々あるものですから。



日々の積み重ねで少しずつ改善していきたいところです。
















それでは。