穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔の救出大作戦

明けても暮れても戦車ゲーの日々。
おお、チェコ戦車の開発ツリーが今月の13日には実装される模様。
これは楽しみです。



はい、本日も引き続きファイアフライ兄弟を鍛えております。



まずは3戦ほどやってみました。
ボイラーメーカーさんの貢献度が真っ赤ですけど、全勝しているので
自分的にはまずまずだと思います。



あ、ファイアフライのシリーズで与ダメージ3000オーバーしたのは
これが初めてかもしれません。
いやー、嬉しいなあ。



最終的にはこんな感じで。
ちょっと下がっちゃいましたけど、勝敗数でいえば13勝4敗と
ここ最近では見られないような好成績を達成できました。
それもひとえに優秀な味方の方々のご尽力があってこそです。
いやー、今日の味方はひたすら優秀な方ばかりでしたね、本当。



こういった戦績をコンスタントに出せれば評価もググッと
上がるんでしょうけど、それがなかなか難しくて。
















それでは。