穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

愛は光の果てに

昨日は家族3人分の法要を纏めて行いました。



一周忌、三回忌、七回忌と重なっているので混乱してしまいます。



家族、親戚皆さんの協力で無事終えることができました。
とはいえ、すぐにまた三回忌が控えているんですけどね。



箱ONEのアケアカ・ネオジオに原始島2が配信されました。
今まで家庭用の移植もされていないタイトルなので、楽しみに
していたタイトルでもあります。
ところがストアのどこを探しても見つかりません。
アケアカ・NEOGEOで検索し最下段でやっと発見しました。



見つけたからにはダウンロードするのみです。



イージーでやればヘボな俺でも1コインでいけました。



暫く遊んだ後、確認してみたら普通にストアに並んでいました。
しかし、一応、新作なんだからいの一番でストアに並ばなければ
いけないはずなのに、この扱いの不遇さよ・・・



ストアでの表示優先順位を、もう少し改善願うものです。
















それでは。