穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダカールの日

家族で夕飯帰りに寄ったローソンにて発見。
期限を確認したら明日までとのことなので、慌てて確保。
4種ありますが俺は嵐のだけあればいいんだ。
これといい先日のタペストリーといい、田舎故なのか他の在庫も
だだ余りでしたね。
おかげでなんら苦労すること無く入手することができましたが。



夕方に基板を引っぱり出して遊びました。
今日はメタルブラックを。



横で見ていた弟怪獣がボーナスステージの演出と映像に、いたく
感銘を受けたようでしきりに感嘆の声を漏らしていました。



最後はラスボス倒せずに止めました。
たまには地球を割らない日があってもいい・・・












それでは。