穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

洋上の再会

応急処置で買った書棚ですが。
案の定、容量オーバーで現在はこんな感じ。



ホームセンターで手配してあった棚を導入。
これで当分は凌げると思いたいです・・・



CD棚も更に大型の物に。
こちらにはジャズとブラックミュージックのCDを収めてメインの
棚にいくばくかの空きを作り、そこに更に収納し・・・を
繰り返しておりました。



箱ONEのアケアカ・ネオジオでもストライカー1945プラスの
配信が始まりました。
当時は何故、彩京シューであるこれがネオジオでリリースされた
のか不思議に思っていましたが、今になってもそのへんの経緯は
不明なままなのです。



HORIZON4では掘り出し物の発掘も順調に進み、いよいよ残すところ
あと1台となりました。
残る1台の在処は何処に?



気分を切り替えてストーリーの方を少しずつ進めています。
とりあえず販促レンタルシリーズでオール三ツ星を達成。



お次はスタントチャレンジですね。














それでは。