穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

敵MA奪取作戦

HORIZON4では雇われスタントの三ツ星挑戦で悪戦苦闘。
残った2個がなかなか手強いのです。



合間を見てウィークリーチャレンジの消化。



しかし、条件の1つであるスキルポイントを200万ポイント貯めよ
というのが完全に作業でハゲそうになる。


なんとかかんとか条件を全て達成し車を入手できました。
ついでに実績も解除。
実は今まではウィークリーチャレンジの具体的なやり方を
知らなかったものですから、こうして初チャレンジとなって
しまったのでした。



はい、孤高の狂気作家、漫☆画太郎氏原作のフラッシュアニメ、
過去にDVDでリーリースされていたものがこうしてBD BOXとなって
1本に纏まりました。



メディアが変われど作品に脈々と流れる画太郎節にはなんら
変化もございません。
フラッシュアニメによる恐ろしくチープな内容も氏の普段の
作風には実によく馴染んでいます。
何も考えずに頭を空っぽにして観るのがよいのではコノヤロー!!























それでは。