穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

明かされた鎧伝説

年前の12月に修理に出したワイルドファングが修理を終えて

我が家に戻ってきました。

というわけで、早速起動。

 

 

 

修理前は既にこのへんで色化けしたりリセットがかかったり

していましたが、問題無く起動しました。

 

 

 

では、遊んでみましょうか。

 

 

 

適当にやっていたら3面で終わってしまいました。

難易度もなかなかワイルドで。

 

 

 

せっかく直ったことですし、またたっぷりと遊んでやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。