穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

知らされた未来

夕飯にカレーライスならぬシチューライスをいただきました。

リゾットではなく、あくまでシチューライスです。

お野菜と一緒にモリモリと。

 

 

 

気になっていた逆転裁判セレクションですが、迷っているなら買っち

まえとばかりにエイヤッと購入してしまいました。

箱ONEでこの手のゲームが出るということが今となっては貴重ですし

逆転裁判のシリーズは未だ遊んだことも無いことからこの機会を逃さ

ずに遊んでみようと考えました。

 

 

 

何やらアップデートが来ているとのお報せを受けてこちらも久方ぶりの

機動となるWOTです。

 

 

 

課金戦車が先行するとはいえ、なんと、遂にあのイタリア戦車の面々

が戦線に加わることになったようです。

自分が思っていたよりもずっと早くの実装となりましたね。

 

 

 

まずは挨拶代わりに計画戦車からですか。

北アフリカ戦線でマチルダ等にさんざん苦しめられたあのひ弱な

イタリア戦車達にももうすぐ会えるのですね。

 

 

 

YMOの新規リマスターシリーズも第二弾が発売されました。

増殖といえばやはりスネークマンショーなので、曲共々楽しみながら

視聴を繰り返す毎日なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。