穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

砕かれた自信

用事の帰りに寄ったローソンにて例のゼリーを発見。

購入する人が少ない田舎故、在庫も余裕なようです。

 

 

 

レベルが上がるにつれやることも増えてきた艦これです。

まずは三越吹雪がお出迎え。

 

 

 

筑摩がよーやっと改二に到達。

これで名実ともに晴れて航空巡洋艦の仲間入りです。

設計図手配の都合により姉の改二への改造はもちょっと後で。

 

 

 

今日の開発はレアものがポンポンと続いたことにより、ストレス無く

行う事が出来ました。

 

 

 

任務報酬として飛行艇が出てきました。

何も考えずに希少度を表す星の数のみで選んでしまいましたが、さて・・・

 

 

 

任務褒賞でも見たこともないような物がぽつぽつと出始めました。

失敗しないよう、内容をよく確認してから選びたいところです。

 

 

 

新顔さんは、雪風と谷風のお2人。

そういえば島風は未だ手に入らず仕舞いです。

そっちも早く来てくれるといいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。