穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

解かっていた結末

上のが中学の卒業式でしたので夕飯は外になりました。

瞬く間に過ぎ去った3年間でしたねー。

 

 

 

弟怪獣のリクエストでマジェスティック12を起動。

 

 

 

ボーナスステージのキャトルミューティレーションがお気に入り

のようなので、わざとUFOに牛をさらわせては回収し、鳴き声を

聞かせ楽しんでおりました。

 

 

 

艦これでは龍田出稼ぎ道場で奉公していた満潮がやっと改に到達。

この調子で他の朝潮型もどんどん育ってくれれば楽なんですけれど。

 

 

 

もう1つ、駆逐艦の暁改がレベル70に到達。

遂に待ち侘びた改二への改造が行えました。

 

 

 

そしてお約束のステータス復旧の為の近代化改修。

本当、毎回この手間だけはなんとかならないもんなんでしょうか?

 

 

まだまだ他にも改二候補が続々と集まりつつありますし、設計図の件も

含め計画的にやっていかないといけないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。