穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アイドルを探せ

ポプテピピックのテレビスペシャルがアマゾンプライムでも

配信が開始されたので、早速弟怪獣と視聴。

相変らず意味不明且つ、マニアックなネタが多い番組でしたが

それでも下のが奇声をあげつつ笑い転げているところを見るに、

笑いのツボというものは人それぞれなんだなと再認識した次第。

 

 

 

艦これでは執務室のBGMがマンネリ気味だったので、奮発して

ジュークボックスを導入してみました。

部屋に戻る度に賑やかな艦これ音頭が鳴り響きます。

 

 

 

周回中に漸く鶴コンビの片割れを入手できたので、これまた集中的に

ガシガシと鍛え上げ、即、前線を張れるように頑張っていただかないと。

 

 

 

新顔さんは2隻、水無月と天霧です。

連続で、未入手艦を引くのは結構なんですが、お目当ての夕雲が一向に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。