穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

忍び寄る魔手

富山のクリアーサウンドイマイさんから北陸

オーディオショーの案内をいただきました。

何か買った訳でもない冷やかし客の俺にさえ

こうした丁寧な対応をしていただけることに

ついて感謝の言葉もございません。

現状スケジュール的にも厳しいのですが、是

非、足を運んでみたい催し物なのでした。

 

 

 

古参艦となる春雨が改二化されるとの情報を目

にし、またぞろレベル上げに励むことに。

 

 

 

これも今までずっと放置していた艦の1つです

が、とりあえず改のレベルまで鍛え上げた後に

改造を施します。

あとはひたすら鍛えるのみです。

 

 

 

終了期限は4月の中旬過ぎ頃だろうと高を括って

のんびりと構えていましたが、なんと来週の4月

10日の水曜日には終了と知り、相当焦る。

現状ではE-3に手を付けたばかり。

とにかく艦隊を編成し、海域を端から潰していく

しかありません。

 

 

 

E-3ボス戦では敵の編成に翻弄され、なかなかS勝利

が取れません。

期せずしてじわじわと削っていく牛歩戦術になって

しまいました。

 

 

 

削り途中でイタリア潜水艦を入手。

目当てのアメリカ、イギリス艦の方はサッパリで。

 

 

 

潜水艦特殊攻撃が狙ったように当たらないので苦戦し

ましたが、なんとか撃破できました。

 

 

 

褒賞艦はアメリカ潜水艦でした。

今イベントは随分と潜水艦が多いようで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。