穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海に消えた病原菌

ふとしたきっかけで曲が耳に入り始めた雷牙です。

 

 

 

ひーこら言いながら2周クリア。

勿論、使用クレジットの数なんて覚えていません。

長い戦いも終わり、エンディングでのメランコリックなメロディーが

繰り返し耳に脳にうったえ掛けます。

テクモ時代もメタルユーキさんは良いお仕事をされていました。

 

 

 

艦これは月が変わったのでまたぞろエリア解放の儀式が。

ただ、先月フォロワーさんからアドバイスを頂いたとおり、平均70~

80レベルで臨んでいますので、さほど辛くもありません。

 

 

 

そして、またまた褒賞選択に。

改二待ちの艦が増えつつある現在、喉から手が出る程欲しい勲章なの

ですが、戦闘詳報はそれ以上に貴重な物。

ここはグッと我慢して詳報を選びます。

 

 

 

月が変われど夕雲は入手できませんが、代わりに渇望していたあの嵐

と江風を入手することができました。

月初めからこりゃツイてるぞ。

 

 

 

さて、まだまだ他にも開放しないといけなりエリアが山積みですね。

月初めは色々と忙しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。