穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サクラサク

イベント最終日の26日を迎え、やれやれ、これで一段落

なんて安堵をしていました。

ところが27日に起ち上げてみたらメンテもしてないよう

ですし、なにより普通にイベント海域へと出撃できる。

調べてみたら何やら終了日が1日延長されたのだとか。

期限が延長されたのであれば、もう少しだけ掘らせてい

ただきますか。

 

 

 

引き続きE-7を周回します。

1周目で2隻目の大鳳、続いてグラーフと、なかなかで。

 

 

 

2隻目のフレッチャーも来ました。

砲がもう1つ欲しかっただけにこれは嬉しい。

 

 

 

引き続き頑張って掘ってみようと意気込んでみましたが

連日の疲れで寝落ちしてしまい、残念ながら今回はここ

までと相成りました。

そんな訳で今回の新顔さんはこんな感じで。

 

 

 

ドロップ扱いである新艦5隻や日進は入手できませんで

したが、サラトガタシュケント大鳳をはじめとした

貴重艦を何隻か入手できたので概ね満足です。

ただ、肝心な盆休時に全くと言っていい程、やる気が出

なかったことが今でも悔やまれますが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。