穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夏を取り戻せ

タワーレコードさんから「もうすぐ保有ポイントが失効しまっせ」

とのお報せを受け、どうしようかと悩んでいたところにいいタイミ

ングでこれを発見したので取り寄せてみました。

あのモーターヘッドとのコラボ品、「ROAD CREW」なる名のペール

ビールです。

お味の方はレミー番長の厳ついイメージとは裏腹に柑橘系のフレー

バーでスッキリ飲み易い1本でした。

在庫がまだあるようなので追加で頼んでみようと思います。

 

 

 

さて、艦これでは以前から気になっていた「航空艤装の近代化改修」

なる任務に漸く手を付けてみました。

 

 

 

正規空母に他空母5隻を同時使用し近代化改修を行うというもの。

供物艦の数が数だけになんだかドキドキしますねえ。

 

 

 

無事、成功し報酬も入手できました。

こちらも今後必要になるのでしょう。

 

 

 

レベル90達成に合わせて婚姻関係の任務もこなします。

このまま行くとウチでは加賀改が第一号になりそうです。

 

 

 

日向改二に併せた任務はできるものからポチポチと潰していきます。

 

 

 

新顔さんは無い代わりに轟沈させてしまった時雨改二の代わりに

鍛えていた時雨2号も無事、改二に。

メコン搭載も忘れずに。

 

 

 

川内型長女の川内さんも改二に。

川内型は成長も早いので序盤では本当に助かります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。