穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球からのメッセージ

お昼に開拓がてら新規開店のラーメン屋に行ってみました。

甘口醤油のすっきりとした中華そばです。

飲んだ後などにいくらでもいけそうな一杯でした。

 

 

 

買い込んであったモーターヘッドのエールビールもこれで最後。

機会を見てまた買い込んでおく所存です。

 

 

 

箱ONEのピンボールFX3に新しいウィリアムズパックが配信

されていました。

 

 

 

 

このシリーズももう第四弾、今回は俺の大好きなホワイト

ウォーターが集録されている点も高ポイントです。

 

 

 

艦これでは引き続き5-3の攻略中。

何度も途中で大破撤退を繰り返しながらも支援無しでなんとか

クリアに漕ぎつけました。

 

 

 

 

そのまま間髪を入れずに次のエリアの解放へと向かいます。

 

 

 

別任務用に鍛えていた卯月が改に。

改になっても全体的に低いステータスにあまり変化は無いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。