穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

真珠爆弾

長いこと独身だった同級が結婚したとの報せを受け、

とりあえずお祝いの電話をしておく。

ご祝儀は後日準備するとして、めでたいから勝手にご相

伴ということで1人祝杯を。

 

 

 

残り時間を気にしながらの最終海域です。

 

 

 

例の空母を主軸とした友軍が、その圧倒的火力で敵を

薙ぎ払っていく噂にたがわぬその強さ。

実に頼もしく惚れ惚れしますね。

 

 

 

最後は特効艦である熊野がトドメを刺してくれました。

 

 

 

褒賞艦のホーネットと、これまた嬉しい大鳳を入手する

ことができました。

こちらも大型建造を回さずに待ち続けた1隻です。

 

 

 

ここで時間切れ。

これにて今回のイベントも終了と相成りました。

今回はE-3までが甲で以降は全て丙で終わらせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。