穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

漸くイベントを再開する気になった艦これです。

 

 

 

明石もクリスマス衣装でいつも以上に売る気満々です。

 

 

 

資材関係備蓄分と編成はこんな感じで。

特効艦である高雄型2隻のレベルは、頑張ってみましたがこのあたり

までが精一杯でした。

 

 

 

E2も引き続き甲難易度で。

 

 

 

ボスは先のイベントで見かけたお馴染みさん。

削りの途中で軽巡の大淀を入手することができました。

入手前はあれほど苦労したというのに、こうもあっさりと追加入手

できてしまうと胸中には複雑なものが・・・

 

 

 

ゴリゴリと削り続け、最後は阿武隈がカットインにて敵にキッツイ

のをお見舞いして終了となりました。

 

 

 

褒賞は勲章をはじめとして色々と。

 

 

 

そしてE2褒賞中、最重要装備である数値15のソナーです。

甲難易度でしか入手できないそうで頑張った甲斐がありました。

 

 

 

お次は解放されたE3ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。