穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ペガサスセイバー登場

なんだかんだで漸くE-3も突破。

次の海域が解除になりましたが、果たしてどこまで行けるのやら。

 

 

 

貰った勲章で設計図と交換し、悲願であった翔鶴の改二甲化を達成。

これで漸くスタート地点に立てたような気がします。

 

 

 

 

併せて機種転換の任務も達成。

 

 

 

 

さて、編成をちょいと変えてE-3の周回に臨みます。

毎度、食らえば即、大破な神威が心配の種ではありますが。

 

 

 

周回を重ねますが、お目当ての艦にかすりもしません。

違う、君じゃないんだ・・・

 

 

 

二隻目のガングートが来ましたが、大淀すら掘り当てていない

現時点では糠喜びでしかありません。

 

 

 

もう止めようかと諦めかけた頃、漸くお目当ての一隻である

照月を引き当てました。

防空駆逐艦はこれで二隻目ですが、大淀は未だ来ずで。

 

 

 

イベントの終了が近づく中、焦りだけが募っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。