穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

同業のよしみ

プラモ用のセメントを貸してくれと言うので何に使うのか訊いた

ところ、弟怪獣の次なるターゲットはハセガワのメカトロヴィーゴに

なったようです。

 

 

 

1日程でパパッと手早く組み上げました。

 

 

 

これ、コックピットが展開するのですね。

中も結構作り込まれているようで感心しました。

流石、ハセガワ製。

 

 

 

運営からの次イベントについての告知が何も無い艦これです。

 

 

 

地道なレベル上げが実を結び、伊勢改が漸く改二へと。

改造にあたって資材類もたんと要求されます。

 

 

 

改造したならすかさず近代化改修ですねえ。

 

 

 

あらためてスペックを確認してみましたが、この伊勢改二。

スロットが5つもあるんですね。

補強増設分も含めればなんと6つ。

これはタービン搭載で高速化や、艦戦山積みで制空値を稼いだりと

色々な使い道が考えられますねー。

 

 

 

これで鶴姉妹の装甲空母化に次いで、2つ目の大きな目標を達成する

ことができました。

次はどの艦を改造しましょうかねえ?

その前にまた設計図を沢山用意しないといけないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。