穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キミヲマツ

1冊読みました。

フィンランド先生こと齋木伸夫氏の同人誌。

世界の無名戦車シリーズ第二弾となるのがこちら。

「世界の無名戦車・西欧編」です。

 

 

 

ボービントン戦車博物館他で撮影された貴重な戦車群

を纏めた写真集。

イギリスや豪州のマイナー戦車達のその貴重な姿と内部

写真等々、マニア垂涎の1冊となっております。

こういった隙間商品は需要が限られる為、同人誌ならで

はの企画ですね。

 

 

 

備蓄をなかなか元に戻せない艦これです。

 

 

 

旗艦に据えて集中的に鍛えていた駆逐のタシュケント

漸く改へと。

 

 

 

缶とタービンを一度に持ち込んでくれるとは、これまた

助かりますね。

 

 

 

近代化改修も一気に済ませてしまいます。

 

 

 

次はサラトガの改二を急がないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。