穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

始まった宇宙戦争

A-10さんの赫のグリモア

早いものでもう4巻の発売です。

 

 

 

遂にその全貌を現す羽生家の恐ろしい野望と計画。

それを迎え撃つ若葉達に活路はあるのか?

単行本派なので本誌には目を通していませんが、今から

次巻発売の11月が待ち遠しくて堪りません。

 

 

 

艦これではようやっとフレッチャーが改二化可能なレベル

に到達しました。

 

 

 

改造したなら近代化改修も忘れずに。

これで漸くあの任務に手を付けることができます。

 

 

 

いつもの2-3オリョクル巡回中に2隻目となるおガンビー

を引き当てます。

とはいえ、これを2隻持ちというのもちょっと考えてしま

うのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。