穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

母と息子

WOTにてまた妙な課金戦車が1つ。

ソ連が鹵獲したであろうティーガーIにソ連製100㎜砲を搭載して

運用を試みた1輌なんだそうで。

 

 

 

寝る前にほんの少しプレイしてみましたが、たった3戦のみでしたが

戦績がまずまずだったので、そこで止めておくことにしました。

 

 

 

以下はその時の動画です。

ブラックプリンスと六号重戦車の2輌。

それぞれ心細い状況の中、味方の随伴車輛が良い仕事をしてくれた

おかげで勝つことができました。

感謝感謝ですね。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア7重戦車・ブラックプリンス マリノフカ/ティームディストラクション

 

 

 


WOT/XBOX ONE X 日本・ティア6重戦車・HEAVY TANK No.6 ステップ/通常戦

 

 

 

艦これの方ですがいよいよ30日から夏イベントが始まるようです。

しかし、依然として弾薬、ボーキの備蓄が心許ないままなのですが

さて、どうなることやら・・・

欲を言えばそれぞれもう50000くらいずつは蓄えたいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。