穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ローダン軍接近

 今現在行われている秋刀魚イベントは、今月中旬くらいが締めという

ような情報を見かけた艦これです。

さて、真相や如何に?

 

 

 

さて、第二二駆逐隊の任務を消化する為に水無月を改まで鍛え

なければいけないのでした。

 

 

 

そして改まで鍛え上げましたが、総じてステータスが低めなのは

睦月型故、仕方がないところです。

 

 

 

はい、これにて第二二駆逐隊の再編成任務は終了。

 

 

 

次は第二一駆逐隊関連の任務です。

他の条件は満たしているのであとは初春を改二化すればいいだけ。

 

 

 

さて、WOTのイベント報酬は悩みに悩んだ結果、ゴルイニチを

選択してみました。

果たしてどんな使い心地なのでしょうか?

 

 

 

休む間もなく次のイベントが始まっていました。

またガッポリと稼ぎたいところです。

 

 

 

ストアにはソ連製の課金駆逐戦車が売りに出されていました。

もう、見るからに火力にのみ特化したような見た目ですね。

 

 

 

長い間使用してきたブラックプリンスですが、ここにきて漸く2優等

を取ることができました。

砲身には2優等を表す2本線、いいですねえ・・・

 

 

 

以下はその時の動画です。

Mバッジはおろか、撃破数もゼロというメタメタな試合でしたが

一応、2優等を達成できた記念ということでご笑納いただければ。

本当だったら陣地でゴルイニチと殴り合いになった時点でやられて

いてもおかしくはなかった試合なのですが、一応、区切りという

ことにしていただければと。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア7重戦車・ブラックプリンス ドゥクラ峠/遭遇戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。