穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

森の魔女

新潟方面へ出かけていた弟怪獣からお土産を貰いました。

地元TVでもCMを流していた君が代製麺

ここの会社は素麺のイメージが強いと勝手に思い込んでいましたが、

こうして変わり種のラーメン等も作っていたとは、今の今まで知り

ませんでした。

 

 

 

箱ONEでインディーものが1つリリースされました。

先に任天堂のスイッチでリリースし、結構なヒットを飛ばしたそうで

タイトルは神巫女。

この度めでたく箱ONEでもリリースなのです。

 

 

 

神の遣いである3人の主人公から1人を選んでゲームスタート。

スーファミゼルダを彷彿とさせるシンプルなアクションRPG

始めてみたところ、テンポよくサクサクと進むものですから

ついつい、止め時を逃しっぱなしになってしまいました。

こんなに遊べるのに500円というお値段にもまたビックリでした。

 

 

 

WOTでは暫く乗り続けたT110E4のスキルが満タンに。

お次は弾薬を安全に収納を習得していただきます。

イベント報酬で搭乗員経験値ブーストをドッサリと貰えたので

レベル上げも捗りまくりで、実に実に、アリガタヤー。

 

 

 

そのイベント、サマーゲーム・ブラボーも漸く終了し、メダルや

褒賞を色々と賜ることができました。

 

 

 

全体的に相変らず戦績がパッとしませんが、久方ぶりにブラック

プリンスでMバッジを獲得。

 

 

 

 

以下はその時の動画です。

やはり、E25が最後に残ると厄介な事この上ないですねえ。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア7重戦車・ブラックプリンス ピルゼン/通常戦

 

 

 

ついでにもう1つ。

ボイラーメーカーでの試合でしたが最後に熱くなり過ぎてしまい

棒立ちで相手と殴り合うといういつもの愚行。

ファイアフライは支援車輛なので打たれ弱く、殴り合いだけは最も

避けなければいけない行為だというのに・・・


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア6中戦車・ボイラーメーカー ライヴオーク/通常戦

 

 

 

修行の日々は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。