穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

火を吹く重装改

噂のランチパックを見つけたので購入してみました。

果たしてあのバスセンターカレーの味が、忠実に再現されている

のでしょうか?

 

 

 

艦これの秋刀魚イベントも水曜日には終了してしまいますね。

もっとも、その後すぐに別イベントが始まる訳ですが。

 

 

 

さて、第二一駆逐隊の編成条件が揃いましたので、早速、編成を

行い任務達成です。

 

 

 

 

そして、その二一駆逐隊の指定任務に。

条件は演習にて一定数の艦隊に勝利せよというもの。

演習相手が単艦ばかりで助かりました。

 

 

 

褒賞は選択ですね。

勿論、ここは戦闘詳報です。

 

 

 

1冊読みました。

みぎひざさんの夏の新刊です。

 

 

 

ガルパンというかいつもの聖グロネタがメインのお話ですが、

相変らず展開が斜め上過ぎて全く先の展開が読めません。

いつもこちらの予想をいい意味で裏切ってくるこの方の本は

楽しみの1つでもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。