穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

裁かれるヒルムカ

今日も地道に資材稼ぎの艦これです。

 

 

 

とりあえず当面の目標であった弾薬の備蓄50000発を達成。

次は10万発といきたいところですが、日々の任務や演習でそう思う

ようにはいかないというこのジレンマ。

 

 

 

備蓄分を減らしたくはありませんが初春を改二にする為、4-2で

コツコツとレベル上げです。

資材もそうですがジワ減りしていくバケツも何気に痛い。

 

 

 

その初春が漸く改二レベルに到達しました。

って、レベル65?

改造可能レベルは70だと思っていましたが、どうやら俺の勘違い

だったようです。

さあ、これで第二一駆逐隊の任務に着手できますね。

 

 

 

WOTでは貰った経験値ブーストを使用して搭乗員を鍛えております。

まずはおフランス課金重戦車にクラッチの名手を。

 

 

 

コンカラーさんも満タンになったので、こちらにもクラッチの名手。

 

 

 

そのままコンカラー縛りで何戦かやってみました。

勝ち越しはしましたが、せめて平均ダメージ2000は出したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。