穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

週末は北陸勢主催の飲み会にお呼ばれ。

いつも変わらず愛くるしい福鉄ラヴです。

 

 

 

皆さんが集まる前にスズキをアテに予行演習。

練習は大事。

 

 

 

お店の提案で水炊きの残りを雑炊にしてもらいました。

飲んだ胃腸にも優しい滋味深い味わい。

 

 

 

どじょうといえば柳川が一般的なのでしょうが、ここでは唐揚げで

提供されました。

物珍しさも手伝ってか、あれよあれよという間に無くなって。

 

 

 

2日目の一発目はいつもの銭湯からです。

 

 

 

その足でこれまたいつものハードオフへと。

そこでティアックの往年の名機に遭遇し、暫し驚き。

 

 

 

20代前半の時に初めて購入したオンキョーのアンプも。

当時のあれこれを瞬時に思い出し、感慨深いものがありますね。

 

 

 

LPコーナーを冷かしていたところ、リック・ウェイクマンのアーサー

王を発見し、シールドもビニール保護もされていなかったので思わず

ジャケットを開き眺めてしまいました。

サイズ故の迫力とそれに伴う説得力は、LPならではで。

 

 

 

帰宅して家の雑務を済ませてから艦これです。

 

 

 

根気強くザラを鍛えて改二まであと4レベル。

 

 

 

イベントと言われましてもマンスリーにウィークリー、おまけに

クォータリーまで加わった任務消化の為に正直、イベントどころでは

ないというのが実情です。

これらのケリをつけてからでも遅くはないと思われますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。